てぃーだブログ › dragonブログ › 興南高校野球部祝賀会

2010年04月21日

興南高校野球部祝賀会



こんばんは。


今日は夕方から興南高校野球部の春の甲子園優勝祝賀会に行ってきました。


会場の興南高校体育館には1000人を超える人が集まって、興南高校野球部を祝福してました。


春の甲子園での興南高校野球部の活躍は凄かったですね。


皆が一番を目指して頑張ってる、

その中で優勝するという事は並大抵の努力では成し得ない事だと思います。


だから、最高の結果を出した時に与える感動はとても大きく、これだけたくさんの人の気持ちを動かすのでしょうね。




祝賀会に参加して、色々考える事ができました。


僕達も、人の気持ちを動かせるチームになりたいです。


琉球コラソン頑張ります!!


今日は祝賀会に参加して良かったです。



興南高校野球部おめでとうございます。




【イベント告知】
豊崎美らSUNビーチ海びらきフェスティバルが5/1〜5/3に行われます。

そこで5/3にコラソンとしてビーチハンドボールのイベントを行うことが決まりました!!!

自由参加で試合に勝てば賞品も出ます。

小学・中学・高校・大学・社会人
老若男女問わず!!!

男女混合チームもOK!

1チーム7人からのエントリーです。
参加料はナシ!!!

【時間帯】
9:30〜10:30 設営

11:00〜11:30 コラソンGAME

12:00〜13:30 スクールor体験

14:00〜 試合開始
16:00〜16:30 コラソンGAME

15:30〜 試合開始
18:00 終了


皆さん、琉球コラソンと一緒にビーチハンドボールを楽しみましょう♪



Posted by dragon04 at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
祝賀会に1000人!!
凄いですねぇ

多くの県民に感動を与えたのだから
不思議は無いですが1000人は凄い!

コラソンも頑張って行きましょう☆
Posted by 560 at 2010年04月21日 09:48
>560さん、本当に凄いですよね!!興南野球部は甲子園でも輝いていましたが、祝賀会でも素晴らしい立ち振る舞いでしたよ。会の帰りには、来てくれた人達一人一人の目を見て御礼をしながら見送ってました。そんな彼等から僕も学ぶ事がありました。
琉球コラソンも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
Posted by dragon04 at 2010年04月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。