てぃーだブログ › dragonブログ › 三文の得

2010年04月29日

三文の得



こんばんは。


今日は朝早くから、来たる5月3日の海開きイベントの為にビーチハンドの練習をしてきました。


午前5時起床、6時練習開始!!


こんなに早起きしたのは久しぶりです。


僕は朝は苦手な方なのですが…


早朝からやる運動も意外や意外!!とても気持ちが良いもんですね♪


いつもとはチョット違った清々しい気分で1日がスタートできました♪



いやぁ〜、それにしてもビーチハンド楽し過ぎです♪


ガチンコでやると結構ハードなのですが…(汗)

遊びの要素も満載で、初心者でも存分に楽しめるスポーツだと思います。

5月3日は皆さんも気軽に遊びに来て下さいね♪♪

【イベント告知】
豊崎美らSUNビーチ海びらきフェスティバルが5/1〜5/3に行われます。

そこで5/3にコラソンとしてビーチハンドのイベントを行うことが決まりました!!!


自由参加で試合に勝てば賞品も出ます。

小学・中学・高校・大学・社会人
老若男女問わず!!!

男女混合チームもOK!

1チーム7人からのエントリーです。
参加料はナシ!!!

【時間帯】
9:30〜10:30 設営
11:00〜11:30 コラソンGAME
12:00〜13:30 スクールor体験
14:00〜 試合開始
16:00〜16:30 コラソンGAME
15:30〜 試合開始
18:00 終了



Posted by dragon04 at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
朝5時起きとかまるで部活ですねぇ
高校時代思い出しましたよ
かれこれ何年前・・・苦笑

ビーチハンド楽しそうで良いですね
3日は晴れてくれますように☆
明日から5連休ですね!
一日頑張りましょう(^ ^)
Posted by 560 at 2010年04月30日 10:17
楽しそうですねーー。

行きたいのですが、仕事で行けないので

またあったら告知してねーー。

今年の夏は、ビーチハンドと相撲大会ですね。
Posted by どーま at 2010年04月30日 15:04
>560さん、ありがとうございます。早朝からのビーチハンドはとても気持ち良かったですよ。確かに、学生時代を思い出しました(笑)
5月3日は楽しみなので晴れて欲しいですね。照る照る坊主作ろうかな。
Posted by dragon04 at 2010年05月01日 15:41
>どーま君、先日は楽しい会を企画してくれてありがとうございました。ゴールデンウィークも仕事とは忙しいですね。お疲れさまです。
ビーチハンドも楽しいですよぉ〜♪♪
という事で、今年の夏のbeachpartyではビーチハンドと相撲大会をやりましょ♪
Posted by dragon04 at 2010年05月01日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。