てぃーだブログ › dragonブログ › ♪GW♪

2010年05月06日

♪GW♪





こんばんは。


楽しいGWも、アッ!!という間に過ぎちゃいましたね。


GW♪♪

僕はかなり満喫しちゃいました♪


皆さんもGWは良い時間を過ごせましたか?



皆さんにとっても、たくさんの良い思い出が作れてたら良いなぁ♪と思う今日この頃。




僕の連休最終日は、トレーニング⇒ステーキ⇒部屋の掃除⇒お祭り⇒ワッショイワッショイ⇒花火⇒ワッショイワッショイ⇒帰宅



という感じで、充電完了しました。


これで、また明日から頑張れます!!



おやすみなさいzzz



Posted by dragon04 at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ビーチハンドお疲れ様でした
GWは充実していたみたいですね♪
今週2日間?頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年05月06日 09:30
>560さん、ありがとうございます。とても充実したGWでしたよ♪560さんも良いGWを過ごせましたか?
これからのコラソンのイベントも楽しみにしていてくださいね。
休みボケと言われないように頑張ります!!
Posted by dragon04 at 2010年05月06日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。