てぃーだブログ › dragonブログ › 大人の階段!?

2010年05月07日

大人の階段!?



こんばんは。



今日の写真は琉球コラソンのイケメン、

No.21、高田 匠(タカダ ショウ)

匠は、モデル顔負けのスラッとした体つきを活かした打点の高いシュートが持ち味の選手です。


匠のplayには【華】があるので、特に女性の方は必見ですよ♪


機会があれば是非、ハンドボールをしている生の匠を見てドキドキしちゃってください♪♪



そんな匠なのですが、




実は、










僕が教育実習で興南高校に行ってた時の教え子なんですよ!!



あれから約7年、



匠も大人になりましたね(笑)


今では、僕の方が匠から教えられる事がたくさんあります(笑)



匠はGW中は石川県に遠征に行ってたので、今日のチームミーティングで一週間ぶりに会いました。


一週間ぶりに会った匠は、なんだか更に大人になってました(笑)

ここ最近でも、また何やら色々経験したのでしょうね(笑)


人の成長を感じられるって、何だか良いですね。



【高田 匠】頼もしい奴です。



Posted by dragon04 at 01:33│Comments(4)
この記事へのコメント
教育実習の教え子が私の学校に教育実習に来る。
すごいよな。そりゃ、三十路だわ。おやすみー。
Posted by 春風blues74 at 2010年05月07日 02:04
高田選手教え子だったんですか~
それが今じゃ共にハンドをする仲とは
時の流れは早いですね♪

成人すると年齢の開きがグッと
狭まるきがしませんか?
しかも更に大人になっていたとは!(笑)
久高選手も負けていられませんね
頑張って!!先生☆
Posted by 560 at 2010年05月07日 12:38
>春風blues74さん、面白いね(笑)時が経つのは早いよね!!これからも素敵な時を過ごしましょ♪コメントありがとう。
Posted by dragon04 at 2010年05月07日 23:05
>560さん、いつもコメントありがとうございます。
時って考えると面白いですよね♪
匠に限らず、他のコラソンのメンバーを見ても、皆が幼なじみの様な感じなので、確かに年齢の開きがグッと狭まってますね(笑)
先生の威厳はどこへやら。。。
Posted by dragon04 at 2010年05月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。