てぃーだブログ › dragonブログ › 明日は〜〜

2010年05月21日

明日は〜〜

こんばんは。



明日は、ユウジ(村山選手)の結婚式です。



コラソンメンバーも全員集合で祝福しまぁす♪♪





っと、その前に



早朝6時からビーチハンドの練習があるので、もう寝ます。



晴れると良いな♪






おやすみなさいzzz



Posted by dragon04 at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
そのてるてる坊主、すっごくかわいいんですけどーっ
まさか、あのコラソンHPでクールな表情のお方が作成とか
効果があったら日曜日にお借りしたいくらいです


結婚式の余興はバッチリ
沖縄の結婚式ってとくに賑やかそうだけど
何か独特なものとかあるんですか~
たくさんお祝いしてHappyな1日を



P.S. この間の『スポーツ大陸』24日(23日の夜中)にBSで再放送あるそうですよ
Posted by KiKi at 2010年05月22日 10:05
>KiKiさん、てるてる坊主は僕が作りましたよ(笑)かわいいでしょ効果はバツグンでしたよ!!
沖縄の結婚式はとにかく多くの人が集まって祝福するのでとても賑やかですね♪ユウジの結婚式でも250人くらい集まってたと思います。独特かどうか分かりませんが、あちこちで指笛が鳴り響いてますね♪
『スポーツ大陸』の再放送情報ありがとうございます。
Posted by dragon04 at 2010年05月23日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。