てぃーだブログ › dragonブログ › 突撃!!Dragonの晩御飯

2010年05月26日

突撃!!Dragonの晩御飯

こんばんは。



本日ご紹介するのは〜


琉球コラソンNo.4 dragon選手の晩御飯!!


毎日ハードなトレーニングに励んでいる彼は、いったいどんな晩御飯を食べているのか!?


皆さん気になりますよねぇ?


そうですよねぇ〜





では、



早速dragon選手の晩御飯に突撃してみましょう!!



まず1品目はコチラ↓↓




島らっきょうとカツオ節の和え物♪

島らっきょうの少しピリッとした味とカツオ節の風味が口の中で混ざり合って、ちょっと垂らした醤油で旨味が増して、とっても美味しいです。




続いて2品目はコチラ↓↓




ミミガーと大根の炒め物♪

ミミガーのコリッとした食感と大根のやわらかい食感が混ざり合って、口の中で不思議の国のアリス現象が起こって、とっても美味しいです。




ラスト3品目はコチラ↓↓




具だくさんのイカ墨汁♪

黒っ!!とっても美味しいです。




以上がdragon選手の今日の晩御飯でした。



どうですか?



そうですよねぇ〜



とても美味しそうですよねぇ♪





…んっ!?



誰が今日のブログを更新してるのか?


もちろんdragonですけど。

突撃!!隣の晩御飯のヨネスケさんになりきって【しゃもじ】を片手にブログを更新してますが何か?



Posted by dragon04 at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
お夕飯はお母さんが作って下さるんですか?
『沖縄』って感じですね♪
イカ墨汁なんて子供の時以来食べてないです
美味しそうですね(^ ^)

それにしても相変わらず文才ありますね☆
不思議の国のアリス現象!!流石です
Posted by 560 at 2010年05月26日 09:37
>560さん、晩御飯は母が作ってくれました♪いつもとっても美味しい御飯を作ってくれるので幸せです♪
僕もたまには家事を手伝ってるのですが、それでも大変だと思うのに毎日やってる母には本当に感謝ですね!!
誉めて頂いてありがとうございます。
Posted by dragon04 at 2010年05月26日 23:58
美味しそうな晩御飯ですね、もちろんビールもありますよね

沖縄に嫁いで14年目のでかこ、昨年やっとイカ墨汁が食べれるようになりました。
次は作れるようになるまで10年位かかるかも
Posted by でかこ at 2010年05月31日 21:55
>でかこサン、お久しぶりですね♪
晩御飯とても美味しかったですよ。ビールは用意するの忘れてました!!13年目にしてやっと食べれるようになったイカ墨汁は美味しかったですか?作れるようになったら是非ご馳走してくださいね(笑)
Posted by dragon04 at 2010年06月03日 23:11
今日は小学生大会お疲れさまでした。
写メ撮らせていただいたい~づ~です。
ちょこちょこ会場でご一緒させてもらうと思います。
よろしくお願いします♪
Posted by い~づ~ at 2010年06月05日 20:52
い〜づ〜サン、ありがとうございます。小学生大会楽しかったです♪これからも僕達でお手伝いできる事があれば何なりとお申し付けください。こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by dragon04 at 2010年06月05日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。