てぃーだブログ › dragonブログ › 胸いっぱい♪

2010年07月17日

胸いっぱい♪





♪幸せブッチギリのお二人です♪


いつもお世話になってて、先週も今週もギックリ腰の治療でお世話になった…(汗)


【げんき整骨院】の大城一樹先生と綾乃サンの結婚パーティーに行ってきました♪


お二人は勿論!!パーティーに参加した皆さんも幸せイッパイ胸いっぱいなとっても素敵な雰囲気でした♪


あの空気はいつ味わっても良いですね♪



一樹先生♪綾乃サン♪いつまでもいつまでも末永くお幸せに♪







やっぱり【げんき整骨院】は凄いです!!


ゴッドハンドを駆使して体を癒やすだけではなく、空気で気持ちまで癒やしてくれるなんて♪


お陰様でギックリ腰も治りました♪



Posted by dragon04 at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。