てぃーだブログ › dragonブログ › 大同特殊鋼戦 結果

2010年10月26日

大同特殊鋼戦 結果

こんばんは。


日曜日の大同特殊鋼との試合は31対21で負けました。

気持ちが空回りしたのか、DFでもOFでも自分達のやろうとしてる事が殆どできずに大同に押し切られてしまいました。


僕は後半から試合に出ましたが、流れを変えるどころか逆に大事な場面でミスをしてしまいました。



大同は昨シーズンの王者だけあって確かに強かったです。

しかし、試合前半をベンチから見ていて、いくら大同といえども手も足も出ない相手ではないし、もっとやれると感じてました。

ハーフタイムのミーティングでは修正点を確認して、後半は気持ちを全面に出して戦おうと話し合いました。

それが僕自身ミスをしてしまい修正できませんでした。

今回の試合では僕は良いプレイができなかったので、次の試合ではチームの勝利に貢献できるようにしっかり練習します。

応援してくれた方々ありがとうございました。



Posted by dragon04 at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
2連戦お疲れ様でした!
勝利と敗戦を味わいましたが
昨年よりチームの状態が
良い感じがして嬉しいです☆

次戦も『勝利』勝ち取って下さいね!
お疲れ様でした。
Posted by 560 at 2010年10月26日 10:02
愛知での2連戦お疲れ様でした。

私的には、大同戦の後半はDragonさんが入ってから
ディフェンスがとても良くなったように感じましたよ!
ミスよりも、ディフェンスの良さの方が目立ってました!

残り試合も頑張って下さいね^^★
Posted by wakeup at 2010年10月26日 15:20
>560さん、ありがとうございます。
まだまだ至らない事が多々あり大変な事もありますが、チームの状態をもっともっと良くしていかなければいけないので頑張ります!!これからも応援してくださいね☆よろしくお願いします。
Posted by dragon04 at 2010年10月27日 00:09
>wakeupさん、ありがとうございます。
wakeupさんのコメントで励まされました。本当に勇気づけられるし、嬉しいコメントです。
でも、やっぱりミスをした分勝利は離れていくので、しっかり練習して僕の力で勝利に貢献できるように頑張ります★
Posted by dragon04 at 2010年10月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。