てぃーだブログ › dragonブログ › ラジオニデルヨ

2010年12月09日

ラジオニデルヨ

こんばんは。


沖縄も風が冷たくなってきて、やっとこさ冬の到来を感じてます。


この時期になると、あちこちでイルミネーションがピカピカしてて見とれてしまいます♪♪







そして、見とれている内に気持ちが暖かくなってきますね♪♪






〜ブルブル〜でもヤッパリ寒いっす。

風邪引かないように暖かくして寝よっ。



っと、その前にお知らせです!!

明日(もう日付が変わったから今日ですね!!) am11:00頃から、またまたFM21さんにお邪魔して今週土曜日の大同特殊鋼との試合の告知をさせて頂きます。


76.8MHz


電波を受信できる地域の方は是非聴いてみてくださいね♪



では、皆さんも暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい。



Posted by dragon04 at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
イルミネーションが目立つようになってきましたね♪
寒くなってきたしやっと冬ですね(*^ ^*)

またまたラジオ出演!
緊張しませんように・・・
大同戦も楽しみにしています★
Posted by 560 at 2010年12月09日 09:09
>560さん、こんばんは。
この時期は色々なイルミネーションを見る事ができますね♪見つける度にワクワクします♪♪
ラジオでPRもできたし、大同戦頑張ります!!応援宜しくお願いします。
Posted by dragon04 at 2010年12月11日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。