てぃーだブログ › dragonブログ › 全日本総合 結果

2010年12月31日

全日本総合 結果

こんにちは。



朝から家の大掃除をやって、今やっと終わりました。

普段から小まめに掃除をやってれば…って、毎年思うんですけどね。


でも、掃除の後に綺麗になった部屋を見ると、とても清々しい気持ちになりますね。




さて、先日の全日本総合での琉球コラソンの結果なのですが、

(こちらも小まめに更新しなくちゃ…って、思うんですけどね。)





JHA選抜との試合は35対26で勝ち、


続くトヨタ車体との試合は24対21で負け、


今大会はトーナメント戦になってたので、琉球コラソンはベスト8という結果でした。


目標にしてたベスト4には届きませんでしたが、今後の試合に繋がる戦い方ができたんじゃないかと思います。


ただ、後一歩のところで勝ちきれなかった悔しい思いが先にあるので、2月から再開するリーグ戦の残り3試合までに力をつけて勝ちたいと思います。



今大会も沢山の方々に応援して頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。



Posted by dragon04 at 15:25│Comments(3)
この記事へのコメント
今年も、実りある試合を楽しみにしています。
リーグ戦も後半に入りますね。

がんばってください。
Posted by kintaro at 2011年01月11日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。