てぃーだブログ › dragonブログ › ドキドキ

2010年02月10日

ドキドキ

こんばんは。

今日の沖縄の天気は曇り後晴れ、かぁ〜らぁ〜のぉ〜〜〜、僕の家のシャワーよりも勢いのありそうな大雨。

そんな気まぐれな空を見ながら始まった1日。

いつものように会社に出勤すると、僕の机の上に、大きなチロルチョコの箱が綺麗にラッピングされてそっと置かれてるではありませんか!!















おぉっ!?そういえば2月と言えば、バレンタイン☆
…もしかして、密かに僕に想いを寄せてる女性からのバレンタインチョコ!?

…いや、待てよ、バレンタインデーは確か2月14日だったはず。

あれっ!!そもそも、僕が勤めてる会社に女性は居ないぞっ!?

おいおい、まさか、男だけのこの会社内の誰かが僕にバレンタインチョコで愛の告白を!?

!!!!僕にソッチの気はないですよぉぉぉ〜、と心の中で叫びながら、

僕は動揺を悟られないように、ごく自然に、「このチロルチョコは何ですか?」と、隣の席の同僚Hに尋ねました。

同僚Hはサラッと、「あぁこれね。ウチの会社のお得意様から貰ってきたよ。俺は甘い物苦手だから良かったら食べて」と答えました。

……色んな意味でドキドキしました。


そんなこんなで、今日の練習は浦添市民体育館で速攻中心のメニューをやりました。

速攻の走り込みで息もあがり、何となく胸に手を当てると心臓がドキドキバクバクしてました。

明日も頑張ります。



Posted by dragon04 at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして

久高選手のブログめちゃめちゃ面白いです
読んでる私もドキドキしました
今の時期、チョコが置いてあるとやっぱり…ドキドキしちゃいますよね
とっても文才のある久高選手のブログをこれからも楽しみにしています
練習もブログも頑張ってくださいね
あっあと私もどうして「ドラゴン」なのか気になります~
Posted by ゆの at 2010年02月10日 16:15
>ゆのサン、初めまして。ありがとうございます。誉めて頂けると嬉しいです。なぜドラゴンなのか?その「しょうもなっ」な答えに期待が大きくなってる気がしてドキドキしてる今日この頃です(笑)
Posted by 久高 清満 at 2010年02月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。