てぃーだブログ › dragonブログ › 予想外

2010年02月11日

予想外

こんにちは。

今日は建国記念の日で仕事も休み☆天気も良くて気持ちいいです。


そうそう、昨日は高校の頃から仲が良よく、現在は千葉県に住んでいる僕の友人のタカヒロが沖縄に帰って来てたので、会いに行きました。

彼が帰ってくる事は前から聞いていたので、僕が以前から欲しかったけど沖縄の店では探しきれなかった靴を、事前にお願いして向こうの店で買ってきてもらいました。

その靴がコレ↓↓





















【CASTELBAJAC】というブランドの靴で、かなりカッコ良いです♪

それから、彼からは靴の他に【G-SHOCK】の腕時計を受け取りました。

その腕時計がコレ↓↓





















この腕時計は、僕の誕生日プレゼントとして彼が買ってくれた物らしく、プレゼントを渡す時には「誕生日おめでとう」と、お祝いの言葉までかけてくれました。













まぁ、………僕の誕生日が6月11日だという事はさて置き!!昨日で僕のお気に入りが2つ増えました♪♪

腕時計は去年の僕の誕生日プレゼントとして彼が買ってくれた物と言ってましたが、渡すタイミングがズレにズレて昨日になったそうです(笑)

タカヒロありがとう。

お目当ての靴が手に入っただけじゃなく、時期がズレ過ぎて思いも寄らない誕生日プレゼントまで貰えて、なんだか嬉しい日でした。


機会があれば、そんな心優しいタカヒロをはじめ、僕の愉快な仲間たちもブログで紹介できたら良いなぁと思いますので、よろしくお願いします。



Posted by dragon04 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。