てぃーだブログ › dragonブログ › 猫の日

2010年02月22日

猫の日

こんばんは。

今日のコラソンはJICAで練習しました。

僕は怪我の具合も良くなってきてるので、今日から皆と一緒にトレーニングができました。

湧永製薬との試合も近づいてきてるので、良い雰囲気で練習できてます。

これから、もっともっと調子を上げていきますよぉ!!








さて、今日は2月22日!!



皆さん、何の日かわかりますか?







…って、タイトルでバレバレか(笑)



そうです。


今日はニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)の語呂合わせで【猫の日】なんですよ☆


猫、大好きです。






1枚目の写真は、僕のお兄ちゃん夫婦と暮らしてる龍馬(リョウマ)です。

最近は、麗愛(レア)ちゃんが可愛がられてので、少し嫉妬してるイジラシイ奴です。







2枚目の写真は、嫉妬してる龍馬を見て、勝ち誇ったかのようにニヒルな笑みを浮かべてる麗愛ちゃんです。



どっちも可愛いぃぃぃ☆


これから龍馬もよろしくお願いします。



Posted by dragon04 at 23:56│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です★

試合いよいよ来週ですね!
楽しみにしています(^ ^)

ネコ好きなんですね♪
YOU TUBUとかおもしろ映像たくさんですよ!
癒されたい時に是非!!
Posted by 560 at 2010年02月23日 09:52
どーもご無沙汰です。

鼻の件は災難でしたね。

3月6日の最終戦は福岡から駆けつけますんで勝ってくださいねww

因みに、JICAの場所は「沖縄県浦添市字前田1143-1」でいいのカナ?
Posted by 池上 at 2010年02月23日 11:04
happy valentine
(今さらっ遅めのお誕生日プレゼント同様、
こーゆのは気持ちってコトで…

猫好きとは意外でした~
やっぱり猫ですよねぇ

我が家も愛猫が2匹。自覚してる猫依存症です
龍馬くんって今年は注目される名前ですね
ちなみにうちの1匹は虎太郎(コタロウ)くんです


あらら、2回目の麗愛ちゃんの名前が
“愛麗ちゃん”になっちゃってますよー


足は大丈夫ですか
無理せず仕上げていって下さいねー
Posted by KiKi at 2010年02月23日 21:54
コメントはお久しぶりです。
今日会いましたが(笑)
わかりますか?
「コメントするときの名前、それぞれ違う」
という話をした私です。
そう! その私(笑)

ポーターのお財布、やっとデビューしてましたね☆
まじ可愛かった( ´艸`)

麗愛ちゃん、この前見たときより大きくなってる~w(゚o゚)w
デレっとしてる清満さんの顔が目に浮かびます(笑)
Posted by だもん♪ at 2010年02月23日 22:15
>560さん、さっそくYOU TUBUを見て癒されましたよ。いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
Posted by 久高 清満 at 2010年02月24日 00:55
>池上さん、ご無沙汰ですね。カンプノウで話した通り、本当に福岡から駆けつけて頂けるなんて、とても心強いです。何が何でも勝ちに行きます!鼻は以前より若干高くなってるので、今では気に入ってますよ(笑)JICAの場所は「沖縄県浦添市字前田1143-1」で当たってますよ。
Posted by 久高 清満 at 2010年02月24日 01:11
>KiKiさん、とぉぉぉぉぉっても気持ちが伝わってくるコメントありがとうございます(笑)猫って良いですよねぇ。我が家では、龍馬が麗愛ちゃんから主役の座を取り戻すべく日々奮闘しています。KiKiさんの愛猫くんも機会があれば見せてくださいね。“麗愛ちゃん”名前間違えちゃった(汗)ごめんね。足の調子はバッチリです。
Posted by 久高 清満 at 2010年02月24日 01:28
>だもん♪さん、アナタだったのですね。正体を気付かせないとは、まるで怪盗二十面相の樣ですね!?小顔で、いつも笑顔でいるアナタが盗んでるのは男のハートですが…(笑)だもん♪という名前の由来も納得です。今日もお世話になりました。
Posted by 久高 清満 at 2010年02月24日 02:00
はじめまして
この間、東風平の体育館でファンクラブへの呼びかけをされてましたが、
久高選手や玉城選手のさわやかに挨拶をする姿を見て、ぜひ応援したいと思いました。ところで、3月6日の試合のチケットは当日に直接会場で購入するのですか?湧永戦頑張って下さい。
Posted by ちぃー at 2010年02月26日 20:07
>ちぃーサン、はじめまして。僕達を見て、ちぃーサンがコラソンを応援したいと思ってくれた事はとても嬉しいです。ありがとうございます。ちぃーサンの気持ちがあるから僕達はもっと頑張らなきゃと思えます。
3月6日の試合のチケットは僕達選手も手売りしてるのですが、もちろん、当日の会場でも販売していますので、是非、友達100人連れて来てくださいね(笑)……って、はじめましてのちぃーサンに対して調子に乗り過ぎちゃいました(汗)スミマセン。
たくさんの人に応援してもらって、沖縄からハンドボールを盛り上げていきたいと思いますので、これから琉球コラソンをよろしくお願いします。
Posted by 久高 清満 at 2010年02月26日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。