てぃーだブログ › dragonブログ › school

2010年05月08日

school



こんばんは。



今日は朝8時から宜野湾中学校で琉球コラソンハンドボールスクールをやりました。



メンバーは、僕、池田、栗崎、重田。



僕達が到着すると、宜野湾中学校の生徒達がとても元気いっぱいの挨拶で迎えてくれました。



元気に挨拶されると清々しい気分になりますね♪



元気いっぱいの生徒達とハンドボールをやってると楽しくて、ついついハシャいじゃいました♪♪


中学生は大会も近いそうなので、今日やった事が実になって活躍してくれたら嬉しいですね。



新川先生、宜野湾中学校の生徒の皆さん、父兄の方々、今日はありがとうございました。






スクールが終わって腹ペコな僕達は【風雲】というラーメン屋で昼ご飯を食べました。



博多風の豚骨ラーメン!!





美味そうでしょ!?



美味かったですよぉ♪


福岡県出身の栗崎なんか、3回も替え玉頼んでましたよ!!

しかも、この店を紹介した僕に『博多の味ウマかもんやろ!』と言わんばかりのドヤ顔までしてました(笑)





良い週末を♪



Posted by dragon04 at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。