てぃーだブログ › dragonブログ › 春夏連覇!!

2010年08月21日

春夏連覇!!






偉業を成し遂げました!!




興南高校野球部甲子園春夏連覇おめでとう♪♪




勇気と感動をありがとう!!




王者に相応しい戦いぶりでした!!





そんな興南高校野球部の我喜屋監督や選手達の言動からは、とても素晴らしい人間性をうかがう事ができます。



『小さな事に気付く事が出来なければ大きな事は出来ない。』



僕は毎朝出勤する時に興南高校の前を通ってるのですが、正にその言葉を体現してる興南高校野球部の姿を見る度に本当に素晴らしいチームだなと感心してました。



毎日の態度から素晴らしいプレーが生まれ強くなっていく。


僕も見習わなきゃ!!



あぁ〜♪それにしても興奮したなぁ!!


何せ、病み上がりにも関わらず、居ても立ってもいられずに興南高校体育館の最前列で応援してましたから!!(もちろんマスク着用で…)



Posted by dragon04 at 19:33│Comments(5)
この記事へのコメント
春夏連覇☆
本当に最高の試合でしたね!!!

最前列で観戦していたとは
体調大丈夫ですよね~
(苦笑)

でも本当に監督の教えは素晴らしい!
すっかり監督ファンになってしまいました(*^ ^*)
スポーツ云々の前に人間としての基本を部活の中で
教えていくというのはなかなか無いですよね

連覇している分来年の期待も大きいかと思いますが
頑張って欲しいですね☆
コラソンも負けずに頑張れ!
Posted by 560 at 2010年08月23日 10:03
>560さん、とても感動しましたね。興南野球部は本当に素晴らしいチームだと思います。これからもずっと応援していきたいですね♪
僕も体調が回復したのでリーグで熱い試合を戦い抜けるようにしっかり鍛えます!!ありがとうございます。
Posted by dragon04 at 2010年08月23日 19:10
興南高校わ 汝ハンあるの?
Posted by 37 at 2010年08月23日 22:32
>37さん、コメントありがとうございます。興南高校は、僕が高校生の頃はありましたが今は女子ハンドボール部は無いと思いますよ。昔は沖縄県内でも強豪のチームだったらしいですよ!!
Posted by dragon04 at 2010年08月23日 23:03
教えてくれて thankyouです
あったらきっと 強い
Posted by 37 at 2010年08月24日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。