てぃーだブログ › dragonブログ › 大崎戦

2010年09月21日

大崎戦

結果報告が遅くなりました。


先週の大崎電気との試合は44対28で負けました。


応援してくれてる方に良い結果を報告できなくてすみません。



敗因はハッキリしてます。

簡単な事ではありませんが、克服しなければいけません。

その為にやるべき事もハッキリしてます。


これまでの結果から目をそらさず、これからの結果に良い形で繋げられる様にチーム一丸となって頑張ります!!



まだまだ弱い僕達ですが、今回も応援して頂いた方々には心から感謝しています。

ありがとうございました。



Posted by dragon04 at 02:09│Comments(2)
この記事へのコメント
試合お疲れ様でした。
実力の差を見せつけられた・・・
と言う感じでしょうか

次戦に向けてやるしかない!
頑張るしかない!
観戦出来ないのは残念ですが
応援していますね!!!
Posted by 560 at 2010年09月21日 09:45
>560さん、今回も良い結果を報告する事ができずにすみません。
実力の差はありましたが、ただ下を向いていても何も変わらないので、560さんの言う通りやるしかないですね!!頑張ります!!
いつも応援して頂いてありがとうございます。
Posted by dragon04 at 2010年09月21日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。