てぃーだブログ › dragonブログ › ファン感謝祭

2010年10月27日

ファン感謝祭

おはようございます。


先週の合成戦の後に琉球コラソンファン感謝祭をやりました。


以前にも水野パパさんママさんの御協力でファン感謝祭をやる事ができましたが、

今回も☆ハンド女☆さんの御協力により会を開く事ができ、企画、運営、何から何まで本当にお世話になりっぱなしでした。


感謝祭はとても楽しくて感動的で最高でした♪♪


僕達は普段から、多くの方々に激励や御指導の言葉を頂き、皆から愛されるチームになるように日々活動しています。


それでも正直、これまでに本当に苦しくて弱気になってしまう事もありました。

そして僕自身、まだまだ至らない事が多々あり、皆様の期待に全然応えられていません。


ただ、そんな僕達でも気にかけてくれる人がいる、応援してくれる人がいる。

どのスポーツだとかどのチームだとかどの選手だとか関係なく、ただ気持ちが伝わってくる。

大袈裟な言い方かも知れませんが、ファン感謝祭では『愛』を感じました。

琉球コラソンは周りの皆があってこそのチームなんだと改めて思います。

皆様の気持ちに『魂』を持って応えるように頑張ります。





ハンド女さん、ファン感謝祭に来てくれた皆さん、いつも応援してくれてる皆さん、

感謝の気持ちが一杯過ぎて何て言ったら良いのか…上手く文をまとめられなかったですが…



本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



Posted by dragon04 at 06:52│Comments(6)
この記事へのコメント
感謝祭大成功で良かったですね♪

『愛』と『魂』この2つを兼ね揃えている
コラソンは本当に素晴らしいチームです!!
Posted by 560 at 2010年10月27日 09:20
>560さん、感謝祭はとても素晴らしい会になりましたよ♪
まだまだこれから頑張らなきゃいけないですね。
Posted by dragon04 at 2010年10月27日 23:14
ホントに楽しかったし、感動もしたし、
改めていいチームだなぁーって思いましたよ
これからも見守っていきたいです

ただ、今頃になってあれもこれも話たかったのにィ
なんて。。。
舞い上がってしまって、話せなかった~



早く足が完全復活して納得いくプレーが出来るといいですねっ
Posted by KiKi at 2010年10月28日 01:37
遅くなりましたが
愛知2連戦&ファン感お疲れさまでした
たくさんのファンの方が集まって下さって
コラソン愛にあふれた
とてもイイ雰囲気の会になりましたね
私達も微力ながらお手伝いできて幸せでした
次回もよろしくお願い致します(笑)

高知まで無事に飛べますように!
Posted by ハンド女・金時 at 2010年10月28日 21:25
>KiKiさん、ありがとうございます。感謝祭では本当に素晴らしかったですね♪僕ももっとたくさんお話ししたかったです。また機会があれば宜しくお願いします♪
怪我もお陰様でもう大分良くなりましたよ。
Posted by dragon04 at 2010年10月29日 22:52
>ハンド女・金時さん、本当にお世話になりました。お陰様で素晴らしい感謝祭になりました♪こちらこそまた宜しくお願いします。次回が待ち遠しいです♪
高知まで何としてでも飛びだいですね!!
Posted by dragon04 at 2010年10月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。