てぃーだブログ › dragonブログ › ~全日本総合

2010年12月23日

~全日本総合

こんばんは。


報告が遅くなってしまい申し訳ありません。


既に知ってる方も多いとは思いますが、12月11日の大同特殊鋼との試合は32対24で負けてしまいました。


大同との試合では前半は14対13の一点ビハインドで何とか集中力を切らさずに戦えましたが、やはり一試合を通してみるとパフォーマンスが落ちる時間帯があり、そこでの連続失点が最後まで響いてしまいました。

この試合も会場設営や試合進行、応援など、沢山の方々の力をお借りしましたが、期待に応える結果を出せずにとても悔しかったです。


それからも、全員が揃って練習できた日は殆どありませんでしたが、個人で各々課題を持って練習に取り組み、それをチームに還元できるように日々を過ごしてきました。






そして、

只今東京に居ます。

寒いです。

でも、今日の東京はまだ気温が高い方らしいです。

それでも寒いんです。

なので、お昼は体を温める為にカレーうどんを食しました。





旨いんです。体が温まるんです。



……すみません。しつこく話が脱線しました。



話を戻しまして、


今日から東京駒沢で開催された全日本総合ハンドボール選手権!!


琉球コラソンは明日の18時からJHAジュニアアカデミー選抜チームと戦うこ事になりました!!





今年を締め括る大会の大事な初戦!!



しっかりチームで戦って勝てるように頑張ります!!



Posted by dragon04 at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
初戦勝利おめでとうございます!
この調子で勝ち進んでいけると良いですね★
頑張って下さい!!
Posted by 560 at 2010年12月24日 09:50
初戦☆勝利おめでとうございます!

今日もチーム一丸となって
いい試合になりますように!

明日から応援に行けますので
勝って待ってて下さ~い!!!
Posted by KiKi at 2010年12月24日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。